時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

昨日はお天気もイマイチで3才の機嫌もイマイチだったので、
(3才のご機嫌はかなりお天気に左右されます。。。)
パパとお散歩ドライブに行ってきました。
広告が入っていたペットショップに寄って、
(ここは確かに安かったのですが、店内に犬のニオイが
こもってしまっていて、う~ん、イマイチ)
その後お腹がすいたので、ファミレスでお昼ごはん。
ファミレスの近くにまたまたペットショップを見つけたので行ってみることに。
このお店は大きくて、ワンちゃんネコちゃんのほかにも
カブトムシやらクワガタやらがたくさんいました。
3才は何故かペットフードに興味深々?
ネコの缶詰をたくさん抱えてニコニコしてました。
それからスーパーマーケットに寄って、お買い物。
(初めて行くスーパーだったので、アタシはのりのりでしたが、
3才とパパはすでにお疲れ気味。。)
その後は図書館に寄って、1時間程うろうろして本を選んで、やっと帰ってきました。
3才とパパは帰ってきてすぐに眠ってしまいました。
疲れちゃったのね。
kuma.jpg
ね、だらだらなドライブだったでしょ。
だらだらな日記を読んでくれてありがとう☆



スポンサーサイト
