時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

hyoutan.jpg私は「ながら族」でして、一つの事を集中してやるという事がとっても苦手です。何かをやりながら違うことも同時にしたがるので、すべてが中途半端ですの。わかっちゃいるけどやめられない♪  でも最近、こんな大人はいかがなものかと思い出して、リハビリをはじめました。一つの事が終わってから次のことに取り掛かろうと心がけているのですが、難しいものですね。日々の習慣とは恐ろしい。。。邪念と戦う毎日です。

