時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

大変ご無沙汰しておりました。
三日坊主どころじゃないですね 三月坊主です。。。

突然ですが、昨日矯正歯科に行ってきました☆
ずっと前から矯正したいとは思っていたのですが、なかなか機会がなくて、やっとはじめることができました。
歯医者さんに限らずなんですけど、症状がかなり悪くならないとお医者さんに行こうとは思いませんよね 私も八重歯に虫歯が出来たのは知っていたんですけど、痛くならなかったのでほっておいたら、歯を抜くか神経を取るかというくらいに虫歯が進行していて、これがきっかけで矯正歯科にもお世話になることになりました。。。
そして、
kyousei.jpg
お見苦しい写真でごめんなさい。 まずは上の歯から。
この締め付けられ感がなんとも不快痛いのね。
食べ物がおいしくない。食事が楽しくない。
当たり前ですけど、「歯」って大切なんですね~。

歯科医院まで電車で通っているのですが、いつもと違う改札口を出たら、目の前に超キュートなお店が
「chocoholic by swimmer」 スイマーの姉妹店だそうです。
学生の時、スイマー大好きだったの~
と言うわけで、即買い

kutu.jpg

こういうの大好き
思わぬところで楽しい買い物が出来ました
スポンサーサイト
