時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

今日は個展中のカフェにママ友とランチへ♪その後カフェで学生時代の友人と待ち合わせて、おしゃべり♪その間2才はお友達とヒルズで遊びまわり、しばらくいた後、帰り道におしゃれなカフェを発見♪そこで大人の時間を楽しみました♪私はお酒があまり強くないのでカプチーノをお願いしましたが、友人は「HAPPYHOUR」のビールとおつまみのセットをオーダー♪ビールにもおつまみにもおいしさで感激してました♪またまたその帰り道に焼き鳥と立ち食い♪なんだかテンションUP↑♪の楽しい楽しい一日でした♪

スポンサーサイト
