時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

今日はうちの2才の体調がイマイチだったので、ずーっとおうちにいました。はやく良くなるといいね。

アタシがひとり時間を満喫していた日曜日、2才はそり遊び☆ 楽しんできたようです。

今日はパパと2才が二人でお出かけ♪久しぶりにママの一人の時間が出来ました♪うれしい~♪ 谷根千にお散歩に行ってきました☆今日一番うれしかったのは、昭和の香りのするイカスお店でランチできたこと☆もう無くなっていると思っていたのに、立派に営業してました!しかも混んでた!ああ、良かったな~。楽しかった~☆☆☆

部屋の中を見回してみると、モノであふれてますが、よくよく見てみると使われていないものが半分くらい占めています。
いつか出番がやってくるかも、と思うと、ずーっと使っていないのになかなか処分できません。やっぱり3年間くらい使わなかったら捨てるべきかな~。いや、1年かな~。なかなか踏ん切りがつかず、ますますモノが増殖しています。。。


目と鼻が大変なことになってます。。。

3年前位から味噌作りをしています。材料はそろっているんですけど、今年はまだ作っていないんです。ぐうたらママなもので。早く作んなきゃ!

ぼーっとしてたらもう水曜日!はや~。
今日はママ友がルームシューズを作りに来てくれました☆おうちサロンです♪
チビちゃん達が大騒ぎ!ママもチビも存分に楽しんでくれたようで良かったです。また来てね~♪


初めてIKEAに遊びに行ってきました。雑貨をちょこっと買っただけ。ホントに遊びに行ったって感じです。肉ダンゴ食べてきました♪
このカエル、くつろぎすぎ。

先週の土曜日に無事に個展を終わらせることが出来ました☆
観に来てくださった方、お買い上げくださった方、カフェのスタッフの皆さん、ホントにありとうございました☆感謝感謝です。 作品展、やって良かったです♪


初の親子3人でのドライブ♪レインボーブリッジだ~☆ 
テンションUPUP!!


ネコ、眺めてみました。

お友達とランチに行ったらネコちゃんが出てきました。早速捕獲して写メ!

昨日豆まきをしてみました♪なぜか2才が鬼!?

お土産でいただいた六花亭のチョコレート☆ずーっと変わらないパッケージがかわいいな♪昭和の香りがします。

昨日、テレ朝に只野係長に会いました。似てね~。でも、もっさりした雰囲気は似てるかも。。。

昨日の午前中は嵐のような大変なお天気でしたね。こういう日はお外では遊べないので、かあさんのミシン時間♪になってしまいます。2才はヒマなのでデジカメで室内を激写しまくってました☆その中の一枚、「子供そっちのけで夢中でミシンをしている母」です。

