時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

なんだか急に、すごい事したポストマンがいたっけなあ。と思い出して、検索してみました。シュヴァルの理想郷というのだそうです。思っていたより全然すごかった!世の中にはスゴイ人ってたくさんいるのでしょうね♪
今日は個展中のカフェにママ友とランチへ♪その後カフェで学生時代の友人と待ち合わせて、おしゃべり♪その間2才はお友達とヒルズで遊びまわり、しばらくいた後、帰り道におしゃれなカフェを発見♪そこで大人の時間を楽しみました♪私はお酒があまり強くないのでカプチーノをお願いしましたが、友人は「HAPPYHOUR」のビールとおつまみのセットをオーダー♪ビールにもおつまみにもおいしさで感激してました♪またまたその帰り道に焼き鳥と立ち食い♪なんだかテンションUP↑♪の楽しい楽しい一日でした♪

ウチの2才はアンパンマンが大好き☆TV放映中にデジカメで激写してました♪

昨日行ったお蕎麦屋さんのそば湯用のお湯が入っていたポット。というかまほうびん。グッときました。

5年ほど前に屋久島ツアーに参加したのですが、その時に知り合った仲間と今でも交流が続いています。1年に1度会えるかどうかなのですが、久しぶりにこの前の土曜日にみんなで集まりました。いやあ~、仲間っていいもんですね~♪会える回数は少ないけれど、大切な仲間です。 屋久島、よかったな~。また行きたいな~。



うちの2才はブランコ大好き☆楽しそう~

ドラえもんとウチの2歳の2ショット!仲良くお付き合いさせてもらっています☆

個展をさせていただいている「フランジパニ」さんで、カフェオレのドラえもんがやってきた!!みんなで大興奮して写メしちゃいました!!。。

昨日友人から八つ橋を頂きました♪八つ橋食べたの久しぶりです。懐かしい味がする。修学旅行を思い出す~~。なんだかうれしいひと時でした。。
tenji.jpg本日、親子3人+ママ友ファミリーのお力を借りて搬入してまいりました!たくさん並んだルームシューズ建ちに、おお!!、と、我ながら満足です☆たくさんの人々に見ていただけるといいなと思います。早速お買い上げいただいた親友のティモちゃんと美雪ちゃんにも感謝です☆ 良い一日でした。
rooms.jpgお久しぶりです。お元気でしょうか?突然ですが、今日から個展します。良かったら遊びに来てください。六本木にあるカフェフランジパニというお店です。重い腰を上げてHPも更新します。。。すみません。。。
