時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

最近は夜すぐにベビ子と眠ってしまうことが多いので、その分朝早く起きることにしました。って、始めてまだ3日目なんですけど。 ウチの朝はいつもパンです。
ミキもぴかぴかよん♪
サクラ、咲く♪
パン子が焼かれているところを撮ってみました♪仲良く並んでますね♪ アタシが作るパン子はいつもコロコロ君です☆
ベビ子の好物。「日光甚五郎煎餅」 シブいな~
小学校の修学旅行で行ったよ。懐かしい。

今日、旦那さんに激しく怒りをぶつけてしまいました。彼の行動はイチイチ頭に来ることが多いので、なるべく怒らないようにと心がけていたのですが、爆発してしまいました。って、しょっちゅう怒りまくっているんですが。。。 アタシもまだまだですな。反省。
???
放水口だそうです。。。

春川さんファミリーがお正月に旅行をしてきたそうで、お土産をもらいました。どうもありがとうございます。ちっちゃいプリッツ♪かわいい~♪おいし~♪
本日は水族館へ行ってきました。ベビ子は初体験で、どんな魚をみても大興奮で、おうっ!おうっ!って叫び声をあげていましたよ☆ アタシはクラゲがよかったなあ。飼いたい。一日中見ていても飽きないよね。何にもしなくなりそう。。。 イソギンチャクの写真を撮ったら、合成写真のようになりました♪
また雪が降っていますね。今年は雪が降る回数が多いですね。寒い。
話は変わりますが、これ、ラーメン屋さんです。お友達の春川さん(仮名)に教えてもらいました。彼女は豊富な情報をお持ちでして。。。いつも並んでいるお店で、是非一度食べてみたいのですが、ベビ子と一緒だとちょっとキビシイかな~

ずっとミシン君の調子がよくなかったので、買い替えを検討していたのですが、とても親切なミシン屋さんと知り合うことができて、ミシン君を修理して復活することができました。うれしい~♪
雪、降りましたね。結構本格的な。ワクワクするよね。楽しかったなあ。
写真はサンドイッチ。見ればわかるって。こういう袋に入っていると、サンドイッチらしくて好感がもてます。

ねえねえ、さっき書いた記事、2月1日の0:00ぴったりだったんだよ!すごくない!! って、アタシは小学生かっ!(タカ&トシのトシ風のツッコミ口調)
つうことで、とある小学校の校庭です。この樹、デカくね~!? どんだけ~!!! アタシ、相当壊れてるみたいです。。。

毎度毎度のこの季節が、ついに今年もやってきてしまいました。。。花粉症なんです~。今年の花粉の量はだいぶ多いようでして。U2な気分です。 親父ギャグですみません、これも花粉症のなせるワザです。。。
写真は「柚子味噌」。柚子の中身をくり抜いて味噌やらくるみやらを入れて乾燥させたもの。今の私の気分を代弁してくれるカタチだったもので、ご登場願いました。。。

