時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

編物ってハマるよね。これもこまあみで作ったタワシくんです。あのエコなやつ。 
昨日は雪も降っててとても寒い一日だったので、ずっとウチの中で、編物をしていました。最近ミシンの調子が非常に良くないので、編物してるんだよね。細編みしか出来ないけど。。。そしたら右側だけ肩こりに。なんだよ~、ミシンのせいだぞ!と言うことで、新しいミシンを検討中です。
ウチのベビ子さんです。何やってんでしょ? かなり得意げな様子。。。
この間の日曜日は学生時代の友人とちょっとリッチなランチをしてきました。だいたい一ヶ月に一度くらいの割合で会うのですが、いつも盛りだくさんなんだよね~。たのしいな~。 んでもって、いつも布を買ってきます。今回はこんな感じ。なかなかいいでしょ♪
我が家のプロバイダを変えたので、マイHPのアドレスも変更しました。このブログの下にある「ホーム」をクリックすると行けますので、よろしくね。中身はなんにも変わってません。ナマケモノですみません。
写真は駅のホームに入ってきた「試運転」中の電車君♪アタシってついてるわん♪

公園でみつけました。もう春なのね。
今日は風がすごかったのですが、がんばって公園にお散歩に行ってきました。芝生の広場がすっかり落ち葉広場になっていましたよ。ベビ子はせっせと落ち葉を拾ってはパパに差し上げておりました。。。いらないよ~。。。
古い話で恐縮ですが、昨年のクリスマスにベビ子にかぶらせようとトンガリ帽子を作ってみました♪なかなかかわいくできたよ☆今年のクリスマスにはもう小さくなっちゃうよね。1回しか使えないのはちょっと残念な気分です。
「AZUKI」なんだかとってもかわいくて写真に収めてしまいました。ぴかぴかなんだよ~
今年もよろしくお願い致します。おみくじ引いたら大吉が出ました!うれしいな。
