時々、記

三日坊主のきまぐれ日記です。

コンビニでみつけたアイス。二つとも復刻版なんだって。パッケージがイカス☆昭和バンザイですね。左のバーのアイスの袋はちょっとおフランスっぽいし。。かわいい! お味は、、ふつうです☆
今日はちょっと寒かったんだけど、お天気が良かったので、ずーっと気になっていた街「奥沢」へお散歩しに行ってきました。withベビ子で。ベビ子と二人でお出かけするのは、色々面倒なことが多くてなかなか出来なかったのですが、このままじゃ死ぬまで奥沢が気になってしまうかもしれない!と思い、行ってきました♪行ってきてよかったよ~。アタシはきっとこの素朴な感じに惹かれたんだよな~。静かで洒落てないけど小奇麗な感じが良いね。奥沢神社でお参りして、近くの古そうな喫茶店でご飯を食べて、ぶらぶらして帰ってきました。ベビ子はその間ほとんどねんねzzz。とっても良い子でした。ちなみにその喫茶店では、B級の味を想像していたのですが、なかなかのお味☆ジェノベーゼのパスタなんぞ食してまいりました。本気でおいしかった♪これは嬉しい誤算でした☆
やっとこさアタシのHPが更新されました。良かったら遊びに来てください。今回はちびっ子トートバッグをたくさん作りました。ベビ子に持ってもらいましたが、写真のバックが生活感丸出し。。。ちょっと恥ずかしい写真になってしまいました。
今日もあったかくていいお天気でしたね。お天気が良いだけでハッピーな気持ちになれます。 さてさて、開店休業中のアタシHPも、もうそろそろ作品をアップできそうです。。なんだか中途半端なHPで、みなさんに見てもらうのも申し訳ないくらいですが、新しいバッグを載せますので見に来てください。 こうやって自分にハッパをかけないとなかなか進めないアタシです。。。
月曜日、夜の歌番組で、NEWSのみなさんがやたらと元気に歌って踊っていたので、なんだか楽しくなってアタシもお茶の間ではりきって踊ってしまったら、ベビ子も一緒になって手足をバタつかせて踊ってくれました。こんな事があったらNEWSのみなさんのことが好きになっちゃいますよね♪もうベビ子は寝る時間だったので一緒にお布団に入ったのですが、アタシはなんだか楽しい気分が抜けなくて、お布団の上で逆立ちをしてから寝ました。こんな自分をカワイイと思います。アホかっ!!
どんぐり地獄だあ!!
日曜日に新宿御苑に行ってきました。とってもいいお天気で、気持ちよかったです。公園内でライフスタイルフォーラムなるものをやっていて、とても興味深く見学させていただきました。こういうイベントを最近良く見かけるようになりました。皆さんの関心も高いのでしょう。私もベビ子とともに暮らすようになってから、自分でも何か出来ることがないかしらと関心を持つようになりました。コドモの未来が気になります。もちろん、自分の事もですが。。。
この写真は御苑で撮ったものではありません。ウチのベランダから撮ったものです。日曜日はこの空よりも青く青く澄んだ空でしたよ。

